• 254 月

    陽気に誘われてブログアップが頻繁な 社長の片山です。

    0834.JPG 

    きれいな桜が咲きました。

    日・月曜日と天候が崩れたので心配しましたが、まだまだ満開の桜を楽しむことが出来ます。

    この桜は片山食品の本社工場の風車公園で咲いています。

    再生可能エネルギーの風力発電を自社の敷地内に持っている一般企業は少ないと思いますが

    風力発電の風車を一般公開しているところも少ないと思います。

    片山食品では風車の周りに芝生を植えて公園にしています。

    希望があれば見学できるようになっています。

    春の風は比較的弱いので、なかなか発電するところまでは行かないのですが

    そこそこ回っています。

    0833.JPG 

    発電するほどの風が吹くと折角の桜が散ってしまいそうです。

    GW中も穏やかな天気が続きそうなので、その後は八重桜を楽しむことが出来そうです。

    ぽかぽか陽気は心も和みます。

    Posted by 管理者 @ 4:37 PM

コメントを送る

ご注意:コメントは管理者が認証後に表示されます。